未来に残したい風俗

18歳の風俗嬢がかなり良かった

最近の風俗嬢ってかなりレベルが上っていますよね。自分が頻繁にデリヘル遊びをしていた5年前と比べてもレベルが格段にアップしていると思います。なんでこんなことになっているのでしょうかね。不況のせいでしょうか。まぁ客であるこちらサイドとしてはなんとも嬉しい話ではあるのですが。昨日指名した子なんて18歳で男性経験もないという子でした。なんでそんな子がお店で働いているのかというと、お小遣い稼ぎのためだそうです。お小遣いのために風俗で働いちゃうっていう行動力すごすぎないですか?しかも仕事も結構きっちりやってくれちゃうんです。アナル舐めだって躊躇なくやってくれましたよ。こうなってくると本当に男性経験がないのかは怪しくなってきますが…。まぁそんな細かいことを追求するのは風俗ではナンセンスです。なので、とにかく18歳の美肌を思う存分堪能しました。やっぱり20歳以上とはハリが違いました!めっちゃエロかったです。

マグロ風俗嬢をイかせるテクニックが欲しい

マグロ風俗嬢をイかせるテクニックなら、僕も持っています。先日使った子は、かなりのマグロでした。こちらが責めている間は、ずっと横になっている感じです。単純に仰向けで寝ているだけで、僕が乳首を刺激したり、クリを刺激したりしても無反応です。そこで、僕が得意とする手マンをしてあげました。微妙に濡れている彼女のアソコに指を入れて、Gスポットを責めてみたんです。すると彼女はビクビクと感じながら、「やば!」と言うのです。その声のボリュームは、かなりのものでした。マグロだったからダメだって思ったけれど、そのまま責めていると、彼女も果ててくれました。マグロ風俗嬢ってのは、テクニックさえあればしっかりイかせることもできます。マグロのデリヘル嬢とかも多くなっているから、そこはちゃんと自分のテクニックも磨くことが必要となるでしょうね。ちなみに、僕が使っているデリヘルにはその手の子も多いですが、今までイかせられなかったことはありません。

何だかとても素晴らしかったデリヘル

あの日は相手とかではなく、デリヘル業者そのものがとても素晴らしかったのを覚えています。Rというデリヘル店は風俗のポータルサイトを見ている時に見つけました。どういったものなんだろうという興味からホームページを覗いてみたんです。女の子も揃っているし料金もそれなりに魅力的だったし、何よりホームページにはクーポンもあってそれなりに安くなるのでここにしようと。本当にそのくらいの軽い気持ちで利用してみたんですけど、実際に利用してみたら想像以上に良かったんですよ。それは女の子というよりもそのデリヘル店がという話ですね。なぜならそのデリヘル店。こちらのことを最後までナビしてくれたんですよ(笑)車でホテルまで向かうと言ったらじゃあナビをしますと。しかも一回切って向こうからかけなおしてくれましたしね。大げさかもしれませんが、ホスピタリティという点では最高のお店でしたね。だからか、ストレスなく女の子とも楽しめたかなって。

上司に勧められてデリヘル体験

先日、上司が不意に「〇〇君は、風俗を使ったことがあるかね?」と言ってきたんです。普段厳格な上司が、まさか風俗なんて口にするとは思いませんでした。「え、使ったことないですけど、どうしてですか?」と僕。「○○君、大人になったなら風俗は使うべきだと思わんかね」とちょっと説教されました。その後、上司の熱弁は止まらず、それに押される形でデリヘルを使うことになりました。「いやいや、これってパワハラじゃないか... この記事を全部見る

低グレードなのにめちゃ可愛い風俗嬢

いつもデリヘルを使って風俗嬢とエッチしているから思うんだけど、店内で定められているグレードってどうやって分けられているのだろうか。グレードが高い風俗嬢が皆凄いかと言えばそういうわけではないし、逆にグレードが低い女の子の中にもアイドルクラスの可愛さを持った素敵な子もいる。俺は、グレードが低い方が基本料金が安いので、アイドルクラスの可愛さを持った女の子をいつも指名してデリヘルを利用しているんだ。数... この記事を全部見る

アソコに指入れされる感覚ってどうなの?

アソコに指を入れられるってどういう感覚なのでしょうか。僕は男なのでわかりませんが、先日使った風俗嬢に聞いてみました。「デリヘル嬢とかって、指入れされたらどういう感覚なの?」と僕が聞くと、彼女は「あまりわからない」と答えました。なんでも、女の子によってそれぞれ感じるポイントって本当に違うみたいです。そのデリヘル嬢の場合は、指入れされてもそこまで感じることはないって感じでした。しかし、僕からすると... この記事を全部見る